こちらのブログは、
回遊魚系男子・ディースケ3歳と
あざとい系男子・ケヌ2歳の
年子男子と過ごす日常を4コママンガにしてお届けしております!
 

今日も読んでくれてありがとうございます
(*´∀`)
感謝しかない( ;∀;)! 


ブログを始めてはや6ヶ月 !
もうすぐ4コマも200個!!
ということで、今更ながら登場人物紹介です!!
それぞれの名前からタグに飛べますので、
ぜひ読んでやってください(*´ω`*)


09 PM 
ディースケ
平成26年2月生まれ。現在3歳。
ほとんど常に動き回っている、
回遊魚系男子。
最近ピタゴラスイッチに激ハマり中。

13 PM
ケヌ
平成27年6月生まれ。現在2歳。
自分の可愛さがわかっている、
あざとい系男子。
夜泣き姿はイカ。

01 PM
ぴおり(私)
30歳。母。
アニメとゲームとイケメンボイスに
育児疲れを夜な夜な癒され中。

07 PM
ぱるき
29歳。父。
家事育児をそつなくこなす
眼鏡男子。
食レポが下手。

06 PM
オハナ
ディースケ達のいとこ。現在2歳。
人見知りだが慣れると
妖艶な踊りを魅せる。

42 PM
あーちゃん
オハナの母。私の姉。
とっても頼りになるけど、ど天然。

39 PM
たーちゃん
オハナの父。あーちゃんの旦那さん。
頭の良い爽やかメン。
たまに魅せるジョークは
たまに意味不明。

48 PM
みどちゃん
私とあーちゃんの母。
家事はきっちりこなし、とっても頼りになるが、
スーパーミラクルド天然発言が多い。

11 PM
グランパ
私とあーちゃんの父。
軽快なトークがうり。
電車で30分以上の距離を
自転車や徒歩で移動してしまう散歩好き。

46 PM
ココしゃん
実家にいる愛犬。
もう結構なお年だが、あざと可愛い。
控えめに言って、天使。


 これからもよろしくお願いいたします(*´∀`)