こちらのブログは、
回遊魚系男子・ディースケ3歳と
あざとい系男子・ケヌ1歳の
年子男子と過ごす日常を4コママンガにしてお届けしております!
 

今日も読んでくれてありがとうございます
(*´∀`)
感謝しかない( ;∀;)! 
 

初めての方は→今さら登場人物紹介←からどうぞ!

はじめから読む方は→こちら←からどうぞ!



3月某日。
Twitterのてんぐ好き仲間の祭典、
てんぐ会」が行われることに!!
(→第一回の様子←)

前回メンバー
しなたさん、こるこさん、しぃたまさん
のりおさん、きのままさん、おかめさん

に加え今回は、

みやこさん、つんさん、ちゃんこさん
も参加するというなんて豪華メンバー!!


私は今回入院中で参加できない〜(;_;)
と思っていたら、
しぃたまさんの粋なはからいで
テレビ電話参加させてもらえました(*´∀`)!!

入院前に、
当日遊べるグッズの仕込み!!
今回は、

おかあさんといっしょ
割り箸人形


を作りました!
(卒業を記念してだいすけお兄さん多め)

IMG_5500

IMG_5501
 

事前におかめちゃんに郵送して、
当日持っていってもらいました!
(本当にありがとう!)


そして当日!!

年子男子233


5分でこの充実感!
本当に楽しかった(*´∀`)
みんな本当にありがとう!!
めっちゃ元気出たよ!!

次回は絶対現地参加する!!

IMG_5484


〈ここから追記〉
って記事をアップしたその日に、
みんなから「退院おめでとう色紙」が届いた〜
( ;∀;)!! 
嬉じい”〜〜〜( ;∀;)!!
重ね重ねありがとうございます( ;∀;) 

はげみになります!! 
⬇︎ポチッとお願いします!!