今日も読んでくれてありがとうございます
(´ε` )

読者登録、メッセージ、リツイート、いいね、などなど!いつもありがとうございます!
感謝しかない( ;∀;)!

初めての方は→こちら←からどうぞ! 



続きです!
【83】幼稚園入れるのかな?①
【84】幼稚園入れるのかな?②
【85】幼稚園入れるのかな?③



年子男子86



こんな噂が飛び交うほど、もう皆何を信じていいかわからない状態!

ちなみに、こちらの親切なママさん。
今年の夏休み、やっと空きがみつかり、無事幼稚園に入園できました!!

それまでの半年弱、お子さんを
一時保育に通わせながら、何度もいろんな幼稚園に電話をし続けていたそうで・・・。
決まった報告を受けたときは、自分のことのように嬉しかったです。

本当に本当にお疲れ様でした( ;∀;)!!


私も幼稚園浪人になったら、同じくらい頑張らねば・・・。
・・・頑張れるのか・・・?



続きます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】に参加します!

すくパラ2016秋冬総選挙



みなさんのブログクオリティがすごすぎて、すでに場違い感半端ないですが・・・。
これを期に、たくさんの方とお知り合いになれたら・・・あわよくばお友達になれたら・・・という下心満載で参加してます!!


【投票方法】

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙
こちらにいっていただいて、メッセージの件名に

子育て部門・2番 ぴおり

と入れて送信していただければ完了です!!
本文に応援メッセージをいただけたらうれしいです!泣けます!
初めての方は、無料の会員登録をしていただく必要がありますのでご了承ください!
※何名へ投票してもOKですが、同一ブログへの重複投稿は無効になります。


お時間のあるときに、ぜひぜひよろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー