今日も読んでくれてありがとうございます
(*´∀`)

読者登録、メッセージ、リツイート、いいね、などなど!いつもありがとうございます!
感謝しかない( ;∀;)!

初めての方は→こちら←からどうぞ! 


産み分けシリーズの続きです。
【66】「産み分け」ってどーなんだろう①
【67】「産み分け」ってどーなんだろう②
【71】「産み分け」ってどーなんだろう③




年子男子93




この日から我が家では、これらの行為を「マグネット方式」と呼んでいます笑。


色々2人で話し合った結果、「女の子が欲しいけど、もし男の子でも3兄弟でそれはそれで楽しいね!」って結論に達しました。

で、自分たちでできる範囲の「産み分け」をしていくことに。
「マグネット方式」もその一つです(笑)。

「産み分け」をしたいって思う理由は、私達のような場合以外にもたくさんあります。

「最初からひとりっこを希望してるから性別にはこだわりたい」
家の跡継ぎが必要なため男の子がほしい」

などなど、ほんとに十人十色

どんな理由にせよ、後悔しない選択が大事だなって思います。
本当にその性別しか嫌だ・・・って人は、きちんと病院に行って計画するのが1番ですね!
(それでも100%ではないみたいですが・・・。)


我が家はどんな結果になるのか・・・。
今はまだのんびりとご縁があるのを待ちたいと思います!


読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】に参加します!

すくパラ2016秋冬総選挙



みなさんのブログクオリティがすごすぎて、すでに場違い感半端ないですが・・・。
これを期に、たくさんの方とお知り合いになれたら・・・あわよくばお友達になれたら・・・という下心満載で参加してます!!


【投票方法】

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙
こちらにいっていただいて、メッセージの件名に

子育て部門・2番 ぴおり

と入れて送信していただければ完了です!!
本文に応援メッセージをいただけたらうれしいです!泣けます!
初めての方は、無料の会員登録をしていただく必要がありますのでご了承ください!
※何名へ投票してもOKですが、同一ブログへの重複投稿は無効になります。


お時間のあるときに、ぜひぜひよろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー