こんにちは!
いつもありがとうございます!


昨日の地震の影響で、11月22日に行う予定だった
すくパラ企画を延期させていただきました。
↓1日遅れとなりましたが、改めて企画スタートです!

 

昨日は
11月22日(いい夫婦の日)

ということで、
「普段子供達にスポットを当てた育児ブログで、夫婦の話をしよう!」
という企画に、私も参加させて頂きます!


なお今回の企画は総勢25人のブロガーさんによるリレー方式です。
(お話はつながっておりません)

現在更新分まで読みたい方は、トップバッターの
ゆむいさん(ゆむいhPa
から順番にリンクしてありますのでどうぞ!


(※企画者のこっさん(こっさんの甘辛ミックス)が
後日全員のリンクを貼った記事を更新してくれますのでお楽しみに!)


それでは、15番目の私、スタートです(・∀・)!
旦那さんの口癖の話です!

 


年子男子118



年子男子119



年子男子120



年子男子121



年子男子122



年子男子123



年子男子124


ぱるき、いつも本当にありがとう!
でもケヌ出産の日のことだけはぜってぇ許さねぇ♡
(描いてて怒りが蘇ってきた)  
 最後まで読んでくれてありがとうございました( ;∀;)


今日は、素晴らしい企画に参加させていただき幸せでした!!
ありがとうございましたああああ!!

私がバトンを渡す方は、

→「トリコライフ」のトリコさんです!
(17:30頃に更新されます!)

ぜひ御覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】に参加します!

すくパラ2016秋冬総選挙


この企画参加者も多数出馬されておりますので、
よろしければぜひ投票してください!



詳しくはコチラ
すくパラ2016秋冬ブログ総選挙



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー